

- -
僕の心に消えない思い出をありがとう



気づいたら8月だったことに驚きだよね。

ここはあまり更新しないですね。

リアタイによくいるんでよければ、どうぞ。

レトロスペクティブ沖縄

花京院典明氏、決勝進出おめでとう。
大統領もとても格好良いね。

にっき 13:00 comments(1)
許可なく月が白くなる

にっき 13:00 comments(1)
くじけそうな胸を突き刺す



なんか久しぶりーと思ったら前回の更新が9月26日だった

今日(昨日?)日曜日がバイトで何時に終わるかわからなかったけど
23時半にはお客さんみんな帰っていったから12時にあがれたマジックo(^-^)o
そんで帰ってお風呂入って課題やるかーてなってたら20分で終わったo(^-^)o
1600字のレポート課題だったんだけど、半分終わらせててあと800字めんでぇ
ってなってたけど気付いたらカタカタ打ってて終わったマジックo(^-^)o

なんだいけるじゃんってなって今。

明日は午後からだから夜更かしできるよーo(^-^)o

年賀状書かなきゃo(^-^)o

ゼミの調べ物やらなきゃo(^-^)o

自分リーダーだったo(^-^)o

にっき 01:45 comments(0)
夜は自己嫌悪で忙しい



いそがしい

にっき 23:00 comments(0)
大人になっていい年こいて



9月9日は何気に久々知の日でした。おめでとう。
しぶにはチルノをあげました。
チルノ久しぶり。
バイト疲れたー
眠くないし髪もまだ濡れている。
ドライヤーは暑いので夏はあまりしたくありません。
髪切りたいなー
長くする意味もないし。
迷え子羊よ。
ほんぎゃあ

にっき 01:15 comments(0)